So-net無料ブログ作成
検索選択
以下の点にご注意ください。
記事投稿がメンテナンス等の後になりますが、投稿時間は基本的にメンテナンス等実施日の「00:00」となります。
内容によってはメンテナンス等実施日より遅れての公開となる場合があります。ご容赦ください。
コメント,nice!機能はご利用いただけませんが、一部情報収集のためにコメントを時限的に開放している場合があります。その際はご協力いただけると幸いです。
なお、頂戴したコメントは時限を越えた際には閲覧不可にさせていただきますのであらかじめご了承ください。
極力中立性を保つように心がけていますが、お気に障る表現がある場合があります。

グラフィックオプションのオープンテスト実施 [ゲームシステム]

グラフィックオプションオープンテスト実施

グラフィックオプションのオープンテストが実施され、8月14日まで行われた。
このオプションは2014年内に行われる次期大型アップデート時に追加と告知された。

追加されたグラフィックオプションは次のとおり。
視覚効果の項目 効果
視覚効果
全設定ON/OFF
すべてのエフェクトのオプションのON/OFFを切り替える。
HDR 明るさの領域を広げ明暗の表現力を高める。
HDR StarEffect 光を複数の方向に分けて表示させる効果。
DOF カメラに近いものを鮮明に、遠くにあるものをぼかす効果。
RimLight 周囲の光で輪郭が光る。
Ambient Control キャラクターの陰影を自然にする。
Anti-Aliasing 物体の輪郭が滑らかになります。
明るさ 画面の明るさを調節。

また、トラブル発生時の対処法も告知された。
▼特殊効果設定後にトラブルが発生してしまった場合
特殊効果により画面が暗転して見えなくなってしまった場合等には、
下記の方法で設定を解除することができます。
 1.ランチャー画面のオプションをクリックしてください。
 2.「Shader Enable」の項目のチェックを外して起動することで設定が解除されます。

※この記事は大型アップデート実施の際は同内容の記事を改めて追加します。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。