So-net無料ブログ作成
以下の点にご注意ください。
記事投稿がメンテナンス等の後になりますが、投稿時間は基本的にメンテナンス等実施日の「00:00」となります。
内容によってはメンテナンス等実施日より遅れての公開となる場合があります。ご容赦ください。
コメント,nice!機能はご利用いただけませんが、一部情報収集のためにコメントを時限的に開放している場合があります。その際はご協力いただけると幸いです。
なお、頂戴したコメントは時限を越えた際には閲覧不可にさせていただきますのであらかじめご了承ください。
極力中立性を保つように心がけていますが、お気に障る表現がある場合があります。

Pangya Japan Cupのチャレンジカップが再開 [イベント]

PangYa Japan Cupのチャレンジカップが再開

2011年2月より休止していたPangYa Japan Cupのチャレンジカップが再開された。
他のオンラインイベントの再開は未定。
なお全国の協賛ネットカフェにて開催される「ネットカフェオープン」は継続して行われていた。
ページリニューアルされずに特設サイトはこれにあわせ終了、チャレンジカップのページはパンヤ公式サイトへ部分統合された。
ロゴは「PangYaJapanCup2010」から更新されずだった。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

トリックスターとコラボ [コラボ]

トリックスターとコラボ

2012年7月よりジークレストからゲームポットに運営移管されたMMORPG「トリックスター」とコラボした。
製作元はパンヤと同じくNtreevである。

トリックスターをプレイすることにより、パンヤで利用可能なアイテムが付与される形でコラボした。
また、トリックスター内キャラクターを用いたマスコットも販売された。
このコラボはトリックスター側でも同様に実施された。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

(スピンキューブ)出現調整(3次)が行われる [コース]

(スピンキューブ)出現調整(3次)が行われる

昨年12月の(BL)、(IS)、今年6月の(LS)、(DI)に続く3回目の(スピンキューブ)出現調整が行われた。
今回の調整で前回追加の(LS)、(DI)と1次での追加(BL)、(IS)では出現が終了し、新たに(PW)、(IC)、(SW)、(WW)で出現するようになった。
なお、コースコンセプトである(WC)は引き続き出現する。

今回の調整後に出現するのは以下コース。
2011年 2012年
10/27 12/8 6/28 10/4
(WC)
(BL)
(IS)
(LS)
(DI)
(PW)
(IC)
(SW)
(WW)


この記事への情報提供は終了しました。
2012.10.21 修正


共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。