So-net無料ブログ作成
検索選択
以下の点にご注意ください。
記事投稿がメンテナンス等の後になりますが、投稿時間は基本的にメンテナンス等実施日の「00:00」となります。
内容によってはメンテナンス等実施日より遅れての公開となる場合があります。ご容赦ください。
コメント,nice!機能はご利用いただけませんが、一部情報収集のためにコメントを時限的に開放している場合があります。その際はご協力いただけると幸いです。
なお、頂戴したコメントは時限を越えた際には閲覧不可にさせていただきますのであらかじめご了承ください。
極力中立性を保つように心がけていますが、お気に障る表現がある場合があります。

韓国パンヤ終了 [その他]

韓国発のネットゴルフゲームであるパンヤ。
2015年からは制作元のNtreev Soft社との共同開発体制へ移行しているが、2016年7月21日に同国運営元 Smilegate より発表された。
発表日をもってゲーム内課金アイテムの販売が終了され、同年8月29日をもってサービスを終了した。
なお、国内パンヤは韓国パンヤサービス終了に併せてサービス終了はしなかった。
GMO Gamepot Okome放送局(アフロ)氏、GMO ゲームポットコンシェルジュ(以下引用)や公式サイト(以下リンク)にて伝えられた。
韓国ユーザーからは「日本では新コース実装なのに」と不満の声や残念な声が公式掲示板に投稿された。


【重要】韓国でのサービスに関するお知らせ
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。